人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バース・ディ(文字起こしバージョン)

バース・ディの内容を全て文字にして下さった方がいました。
モカさん、本当にどうもありがとうございます。

肉球を太陽に: サイレントK・特番・文字起こし、その1
肉球を太陽に: サイレントK・特番・文字起こし、その2
肉球を太陽に: サイレントK・特番・文字起こし、その3

早速、上記3ページを読んでみました。
なるほど、バースディとはそういう意味だったのですね。
意味がよくわからないまま石井裕也投手の映像だけを楽しんでいました。

また、どうやら状況に応じて音声を切るということもやっていたようですね。
東山さんのセリフの中に
『…そんな、静寂の中の孤独という、もう一つの敵と向き合いながら戦い続ける一人の男がいます』というのがあったようですが、「へぇ、敵だったのか」という気持ちです。
静寂そのものは孤独ではないです。
僕の場合は、どちらかというと、喧騒の中、一人ぽつんといる方が孤独を感じます。

話がそれました。

映像だけでも十分に石井裕也投手の魅力などは伝わってきましたが、文字におこしていただいた内容を読むと、より深まりますね。
今後も応援していきたい、と思いました。

文字おこし、という作業は非常に大変な作業だと聞いております。
仕事が休みだから、という理由でやってくださったモカさんには本当に頭があがりません。
心より感謝申し上げます。
by maro1010 | 2005-05-13 00:52 | 石井裕也


<< 教員免許 バース・ディを見て >>